SSブログ

映画 アクアマン [映画]

あくあまん.jpg


2019年作の映画 アクアマンを見ました。DCコミックス原作です。
いつ見ようかと思ってからだいぶたってみましたが、ワーナー作品として面白く見ることが出来ました。

アクションものですが、アクアマンことアーサーの父親と母親の思い、そして、夫婦としての思いなど、感動する場面もありました。

アクション映画としても面白かったのですが、妻を思い待ち続ける夫としての愛みたいなものを感じ、こういう夫婦であればなぁ....なんて思ってみてました。
まぁ、お互い様なのですが......
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。