SSブログ

マッチングアプリ 業者?かも [出会い]

gyousha.jpg


マッチングアプリ 業者に遭遇しました。

とある女性とマッチングしました。
海外出身で英語と多少の日本語ができると言う方です。

最初から日本語あまりうまくありません。っと言っていてたので、英語でも読むことはできるのでいいですよと言って英語交じりにメッセージ交換が始まりました。

最初は、海外出身だとは知らずに”いいね”を送ってしまったので日本に住んでいるのならいいのかなと思いそのままメッセージ交換しました。

2回目のメッセージでLINEに移行してほしいと言われました。
LINEの方がメッセージがやりやすいからと言われてのことです。

とても怪しかったので、”しばらくメッセージ交換してからにしましょう”と言いました。
なぜかって、それはLINEだろうがマッチングアプリのメッセージ交換だろうがやり取りの仕方は同じなので敢えてLINEを使う理由がないからです。

まー、ネットの情報でLINEのID回収業者だろうと思いましたね。
不動産関係者でシンガポール出身という40歳の女性です。

不動産関係者なのに休みが日曜、祝日、不定期になってました。
ある曜日の休みが入ってなかったので余計怪しみました。

とりあえず、何回かのやり取りがあったのちやり取りが途絶えました。
その後、イエローカードとなって退会処分になっていました。

やっぱり、マッチングアプリには業者がいると改めて思う今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。