SSブログ

マッチングアプリ 休息 ⇒ 再開 [出会い]

mattinnguapuri7senn-min.png


マッチングアプリを数か月間、やってませんでした。

子持ちだからか、転職活動中だからか分かりませんが、マッチしてもここら辺の話しをするとメッセージが途絶える傾向にあるので、転職先が見つかるまでと思い休止してました。
一応プロフィールには書いているのですが、見てないのでしょうか・・・

でもって、転職先が見つかったので再開をと思いまして・・・・

休止中も接続はしてたので、年上の方からは「いいね」が結構くるのですが、年上すぎてお断りしてました。
また、たまに、他県からくるのですが、条件的には申し分ないのですが、ちょっと遠いとか、かなり遠いとか。例えば大分の方から「いいね」が来たりしたのですが、遠距離過ぎ~ というかメッセージ交換のみで終わってしまいそうで、スルーしてしまっています。

こういう方は、どういう心境なのでしょうか?
こちらに来る予定とかがあるのでしょうか?
こっちからは、とても行けそうにないですよ。

今回は、気楽に行こうかと。
あまり熱中し過ぎて、ダメになったときがショックなので。。。。

Take a easy!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。