SSブログ

マッチングアプリ 再チャレンジ [出会い]

mattinnguapuri7senn-min.png


先日の4回目デートで件もあり、別アプリで再度婚活始めました。

前回のこともあるので、マッチング後は本音を語られる人との出会いを中心にしていこうと決めました。

1週間程度で、10人ほどとマッチングして、本音トークできる人というか、メッセージ短文な方は、ただのお遊びかこちらへの興味なしとみなして、メッセージ交換はしませんでした。

結果的に2人とまともなメッセージ交換をすることとなり、続いてましたが、1人の方の本音メッセージも弾んできたんで、お誘いしました。

その方は、1人の方と会う約束があるので次週にしましょうということになり、予定なりを立て、メッセージはつづけました。

1人の方とお会いしてみてどうでした?と聞くと疲れた~ということで、どうも6年くらい前に1度やって破局というかお付き合いまで行かずに、またお相手探しということで最近再開したようでした。

でも、精神的に疲れたようで、しばらくやめたいといってきて、疲れが取れたてこちらがまだ会いたいと言う気持ちがあれば会いましょうということになりました。

正直私も疲れました。。。。

もう一人の方とは続いてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。