SSブログ

マッチングアプリ 再登録 [出会い]

mattinnguapuri7senn-min.png


婚活疲れを起こし、1か月の課金が終わった時点で、アプリを退会しました。

そして、2週間ほどたったころに、今度は以前やっていたアプリに変えて再登録をしました。

そのアプリでは、以前にマッチした人がいたのですが、まだその方とはマッチ状態でした。
そのアプリでは、同時進行しないで、一人に集中するからといってその方に一言伝えて課金終了時に退会をして、それでの再登録でした。

その方とは、お茶友を探しているらしく、またメッセージをしてそこそこ普通の会話をしています。

で、再開後、1週間ほどで数人の方とマッチして、メッセージを重ねて気が合うなと思い、一度お会いすることになりました。

お会いした印象はとても感じの良い方でした。しかし、バツ3でした。
前回といい今回といい、バツ2、バツ3との出会い。。。。

何かそういう人を呼び寄せているかのように思えてなりませんでした。
その方とは話しは普通でとても楽しく会話だできるのですが、やっぱりバツ3というのは、敬遠してしまいます。

その方が、悪いわけではない。ですが、浮気、お金、DV問題という感じで離婚しています。
バツが続く人は、どうもダメ男を選ぶ傾向にあると気が付きましたね。

ここで、仮に結婚しても、バツ4にならないかもしれませんが、今回私がダメ男でなかたっとしても、やっぱり警戒しますね。。。。

ということで、ごめんなさいしました。

バツ2とバツ3にお会いしたアプリは、再婚やシングルさんを応援しますというアプリです。
だからかもしれませんが、バツ2以上の方が多いのかも知れません。

で、有料会員の期限があるので、再度マッチしたのですが、バツ何ですかという質問をしたら返ってこないまま、音信普通です。きっとその方もバツ2以上でしょう。
質問した理由は、成人した子供が2人いて、さらに小5の子がいるというので、これは。。。?!と思い、実際にお会いして、実は。。。は、嫌なのでメッセージ上で確認した次第です。

これの前にやっていたアプリは、実際お会いした3人は全員バツ1でしたので、このアプリはバツ2以上が多数ということが、ほぼ確定です!

このアプリとはおさらばして、というかマッチングアプリ、特に女性無料のアプリでの出合いは難しいと思い結婚相談所に変更することにしました。

たぶん、20代、30代の人は、マッチングアプリでいいと思いますが、それ以上は結婚相談所の方がいいのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。