SSブログ

マッチングアプリ 3か月の使用感 [出会い]

mattinnguapuri7senn-min.png


マッチングアプリを始めて、早3か月が立ちました。
今まで、15人ほどマッチして、初回デートまでした人は2人です。

2人とも2回目のデートにはなりませんでした。
どうも、恋人にはなれない感じでしたので。。。。断ってしまいました。すみません。
デートを重ねればパートナーとしてやっていけかもしれませんが、そういう思いにはなりませんでした。ごめんなさい。

最近、マッチングアプリ自体に違和感を覚えています。

ネット上でのやり取りですので、簡単にマッチして会わなければスルーするということが平然とおきます。
業界としては当たりませかも知れませんが、対面でしたらスルーは失礼なのでありえないですからね。

こんな人がいました。
マッチしてメッセージ交換のやり取りの2週間後に一度お会いできないかと打診したら、コロナが収まる1か月後くらいにと言われて、1か月後にまたお誘いしたら、またコロナが心配だからと言われてしまいました。
正直言って会いたくないのならダラダラとメッセージ交換する必要はないから初めから断ってくれと思いました。

こういう系統のアプリは男性は有料です。しかし、女性は無料です。
メッセージ交換を2か月して結局スルーって無駄金だったと思わざる終えません。
大したお金ではないかもしれませんが、ただのメール交換にお付き合いするつもりはありません。
将来のパートナーを探しているのです。
ならば、結婚相談所にすればいいかなと思ったりもしますが。。。

最終的にはこの方とのやり取りはお終いになりましたが、
①コロナだから会えないと言う人
②会うのが1か月先になる人
という女性はお断りすることを心に決めました。
真剣にやっているからこそこうすることにしました。

あと、このアプリをやっている女性にも、だんだんと違和感が、、、それは次回に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。