SSブログ

マッチングアプリ 再開後 [出会い]

mattinnguapuri7senn-min.png


しばらくマッチングアプリをなんとなく続けていました。
なんとなくというのは、半年の有料会員になってしましまった手前、とりあえず続けてると言う状態でした。

有料会員が無料になるタイミングでこのアプリはやめて、再婚者用のというますか再婚者向けのアプリに切り替えようと考えてました。

今までのアプリで、マッチングする女性は少し変でした。
変というのは、大体40代後半の女性とマッチングするのですが、この方たちは未婚でした。

未婚が悪いわけではないのですが、メッセージをすると少しおかしいといいますか、観点がずれているような感じがしました。
すべての40代未婚女性がおかしいとはいいませんが、やまり、どこか男性に対しての感覚がずれています。
とくにこの手のアプリでは、男性からたくさんの”いいね”がくるので男性が女性をもてなさなくてはいけないような感じを受けます。

お互いパートナーを探しているのですから、男性が変な人でないと分かった時点でメッセージでの多少の歩み寄りが必要と思います。
女性が全くの受け身では、男性側は質問疲れをしてしまいます。
女性側も同じ質問ばかり来るから大変かもしれませんが。。。。

この点もあって、アプリを変更することにしました。

違うアプリに使用感は次回にします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。