SSブログ

思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ映画) [アニメ]

anime1.jpg


アニメ映画 「思い、思われ、ふり、ふられ」を見ました。

アオハライドを描いている咲坂伊緒さんのアニメ作品です。

主人公含め4人の高校生の恋模様が描かれた作品で、それぞれの思いが交錯するといった展開を見せます。

複雑な関係もありましたが、4人ががんばってる姿を見て、ところどころ感動してました。
幸せになってとか、恋が実れとかという、とうの昔を思い出しながら見て涙腺緩みつつ見てました。

自分はハッピーエンドが好きなので、最終的にはそうなったので、良かったです(#^^#)

実写版もあるようですが、ある意味怖くて見れません。
出演者にもよりますが、自分のアニメでのイメージが壊れそうで.....
share2.png


映画やアニメで感動ものに最近はまっているのでした。
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。