SSブログ

シンパパ日記3 ~奮闘編~ [家庭]

背景1-1.jpg


会社を転職して、10年が過ぎたころ、仕事も波に乗って来た矢先の出来事です。。。

子供も大きくなり、親への反抗もしてきたりで、育児も楽になったとは言えないころでした。

会社のストレスなどで、悩みを打ち明けるべき家庭はなく。一人悩みを抱えていました。
妻は、会社の話しをすると無視をするようになっていました。
特に、ひどい愚痴を言ったりはしてません。
残業が多いから体がもたないとか、相談しようとしても、でも働けという感じでした。
(投薬は相変わらずしていました。強い薬でしたが何とか体に鞭打って仕事をしていました。)

このころは妻にとっては、私はATMでしかないのでした。
家庭では、心が休まらなかった。もちろん、ほぼ会話もないので、家庭内別居状態でした。

最初の心の病で、ストレスとか薬の影響もあり、お腹ポッコリで太り気味な状態で、いびきがうるさいからと寝室は別となっていました。

そんなある日、再発しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。